【無料】エロACT「Battle Fuck Colosseum」 納豆爆弾

Battle Fuck Colosseum 感想・レビュー これだけのクオリティで無料とはどうなってるのか

納豆爆弾さんのCi-enで無料配布された格闘ACT。基本的に女性のみ(ふたなり)のタッグマッチで2VS2、体力ゼロで相手がダウンしたところでふたなりち〇ぽを挿入、タイミングよくキーを押して中出しをキメる!制限時間内で射精した回数が多いチームが勝利となるUnity製ACT。体力の削りあい前提だが、勝敗はあくまで射精回数だ。

格闘ACTといっても操作は通常攻撃、スキル攻撃1・2、吹き飛ばし様のバースト、ジャンプくらい、ぶっちゃけジャンプは使わなかったな。キーボードで遊ぶならコンフィグでキーを弄っておくといいだろう。

最初こそスキルが貧弱、能力値も低く勝手がわからなかったため敵にぼっこぼこ中出しされまくりだったが、1戦ごとに勝っても負けても得られるポイントで成長させコツをつかんでいけば、割と短時間でスゲー爽快!に技をキメることができる。自分なりのスキル組み合わせを試すのも楽しい。セットできるスキルは4種のうち2つ、高いポイントのものほど派手派手なエフェクトで攻撃力も高い。

相手の起き上がりに技を重ねる感じで責めると割と一方的に攻めることができ、また空中に吹き飛ばした相手を拾って攻撃も可能だ。完全にダウンする前なら大概拾える。敵にやられたらバーストで脱出しよう。

 

 
▲最初勝手がわからずボコボコのどぴゅどぴゅにされた

 
▲8戦目ともなるといろいろ慣れて逆にボコボコのどぴゅどぴゅにしたったw 全員穴&ふたなりち〇ぽもちのため全員で連結も可能!にしてもアクロバティックすぎだろ、雑技団か!

まぁあくまで難易度「易しい」でボコボコにできただけで、ノーマルだとまたボコボコにされる自信はある。キャラの操作を完全にCPUに任せ、右手を股間に添えて観戦するのもひとつの遊び方(?)だ。

ストーリーモードでは最初にキャラクリエイトあり、我輩はちゃいな娘とダンサー(5種のクラスあり、それぞれで特性・使用スキルが異なる)で遊んだが、他にはレスラー、ケンカ屋、バニーガール。ヘアスタイルとカラー、目の色、肌の色、おっぱいサイズもカスタマイズできる。

 

ストーリーモードは全8戦のリーグ戦を戦い、最も勝ち数の多いチームが、オープニングや幕間で出てくるチャンピオンチームと戦うことができる。他、対戦モードあり。対戦モードは残機制だ。

元々は有料販売の予定だったがある理由で無料公開になった作品、というだけでなくACTとしてのクオリティも高いため是非DLして遊んでみることをおすすめ。我輩の第4世代CPUオンボードビデオカード、メモリ8Gのマシンでもまったく処理落ちすることなくヌルヌル遊べたゆえ、ほとんどのPCで快適に動くはず。派手なエフェクト、4人のキャラが動きまくりでこれだけ負荷が軽いのはちょっと驚きだ。

対戦中にステージの床が抜けて地下に舞台が移ったりするギミックまであったり、ほんまに無料でええのんか。最後に本作を無料公開してくださった納豆爆弾さんに敬礼。追加DLCとか有料で出してくれてもええんやで。

夢子「お取り扱いは納豆爆弾様のCi-en記事です」

【無料DL】BFC Ver1.0 完成及び配布【Windows/Linux】 - 納豆爆弾 - Ci-en(シエン)
こんにちは、納豆爆弾です。 1年2ヶ月かけてやっと完成することができました..! 皆様に関心持っていただいたことにより、 モチベ維持し、完成までたどり着くことができました..感謝致します。(´;ω;`) 頑張って……

コメント