タグ別アーカイブ: 期間限定

ドット調教SLGターニャ 体験版感想・レビュー

ドット調教SLGターニャ
日本戦争ゲーム開発  調教SLG  1,200円(税抜) CV:五十嶋亜子

ドット絵調教SLG 過去作に登場した女将校が囚われの身に

へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5」「ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~」に登場した女将校・ターニャが敵に捕われ、調教されるSLGである。ドット絵アニメがメインで、1日に6回調教を行うことが可能。調教コマンドは12種程で、マ〇コ、アナル、マゾ、奉仕、の何れかのステがLv4になるとエンディングを迎える様だ。短編調教SLGだな。
続きを読む


内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ 体験版感想

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~
みさくらなんこつハースニール 3Dアニメ 1,400円(期間限定) CV:櫻井ありす

3Dアニメでもみさくら節がコダマする…! 射精量とアヘリ最大級のふたなり

ゲーム作品というより特にゲーム性のない3Dアニメ作品なんだが、みさくらなんこつ
ハースニールさんの作品は我輩が紹介するのが通例故に我輩が!(笑
撫子「あれ、私もいちおう紹介できるよ?要点はアレでしょ、イグゥ…とかの…
だまらっしゃい!我輩が紹介したいのだ!小娘はひっこんどれ!ほれっ!
撫子「なんだよーらんぼーだなーもーからの怒りのアフガン」
夢子「何いってんのこの娘は;」
続きを読む


HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 体験版感想・レビュー

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
ベルゼブブ  催眠SLG+ADV  3,700円→2,400円(期間限定)(税抜)

クソ女に催眠で制裁!ヒエラルキー底辺♂学生がスタンドゥを駆る!

巨匠ベルゼブブさんの作品。
今回は催眠モノ、主人公の力のイメージを某ジョジョのスタンドっぽく置き換え、
その力で散々虐められてきたヤンキーギャル・泉尾憂希に復讐する物語。
催眠実験のモルモットとして同級生の久喜宮真央、うし乳の保険医も頂きます。

体験版を遊んでみた限りではADVシーンがメイン、催眠プロセスを
サイコマーキング→メンタルダイブ→ヒュプノスファックとそれぞれ異なる
ミニゲームで表現、クリアすることで催眠が深化。何度も催眠をかけてより大胆な
命令ができるようになる…という感じかと。
続きを読む


蹂躙のオーク ぺろろんちーの 体験版感想

蹂躙のオーク
ぺろろんちーの  RPG  1,700円(期間限定)(税抜)
【基本情報】♂主人公 ツクールVXAce製 バランス型 難易度:普通
【ゲーム情報】デフォHP225 MP13(レベルアップなし・装備品収集で育成)
シンボルエンカウント ターン制コマンドバトル 複数vs複数
逃走コマンド:格上の敵のからは逃げにくい タルやタンスアイテムなし
デフォルトダッシュ メッセスキップあり セーブはいつでも
UIオリジナリティ:普通 バトルオリジナリティ:低い

伝説のオーク・トリカブト再び! 次の相手は人間共だ!

前々作「逆襲のオーク」でエルフの女王を蹂躙し、エルフの国を制圧したオークの親分・
トリカブト。今回は最近戦争を始めたという人間の国に攻め込む!
火吹きドラゴンを討伐したという女勇者PTの噂も聞くが、トリカブトのやる気はMAXだ!

人間の住む平和な村や街を襲撃し、女は犯す、男はヌッ殺す!閉ざされた家屋は
焼き討ちして扉を開けさせろ!前作同様、オークの姿を見ると蜘蛛の子を散らす様に
逃げ惑う女達にニヤリとしながら人間の住処を蹂躙するRPG第二弾である。

このサークルさんと言えば前作リリース時に一悶着あった様だが、今作は
「逆襲のオーク」のシステムを踏襲し、特にバグらしいバグも無い様だ。
少なくとも体験版範囲では。
続きを読む


妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ 体験版感想

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games  RPG  600円(税抜き) CV:大山チロル 野上菜月
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~-impression

■低価格だがむっちり遊べるRPG!お姫様としもべ(記憶喪失)のエロ活劇

主人公は記憶を喪失している「僕」。神様である「お姫さま(おひいさま)」のしもべである。お姫様がどんな神様なのかは伏せられているが、封印されて力を満足に使えない状態。彼女の力を取り戻すため、妖魔に占領されている「霊場」を解放していくことが目的のRPGだ。

主としもべの関係ではあるが、イチャイチャなのである。戦闘ではお姫様のMPがきれたらいちゃいちゃして回復する。さくらぷりんさんの「お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03」みたいなシステム。まぁだいぶM度は低くオネショタではないが。ただいちゃいちゃし過ぎるとお姫様にイタズラ心が芽生えちゃう?らしい。またお姫様はお酒をのむことでパワーアップする。酔いが回ると大変なことになるとか。どんな戦闘なのだ(笑 戦闘ダメでの脱衣あり。もちろんお姫様が、だぞ。

このサークルさんの前作RPGではパズル的(というか謎解き)な要素が一部あったりしたが本作でも健在の様だ。「聖域」でパズル要素を解くと攻略を楽にするアイテムがゲットできる。更に今回は「侵略幽霊撃退STG」というミニゲームもあり、こちらでもアイテムをゲットできるとか。

エロはボス敗北で主人公が逆レイープされる。だがクリアで全シーン解放される故、どうしてもこのボスのエロが今見たい!という紳士でなければ、無理に敗北する必要もナシだ。まぁなんにしても価格がやっすい!中身はとりあえず体験版で確認だな。
続きを読む