タグ別アーカイブ: スゴロク

すごろくネイキッド 体験版感想・レビュー

すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】
WhiteCute  スゴロク露出RPG  1,500円→1,000円(8月末迄)(税抜)
【基本情報】♂主人公 ツクールMV製? エロ重視 難易度:普通
【体験版評価】8.3/10点 (面白さ8 システム9 没入感8 エロス8)
【ゲーム情報】カードバトルでヒロインを脱衣 カードのサイの目でヒロイン移動
メッセスキップあり セーブはいつでも 戦闘DEエロ:なし エロステ:なし
UI独創性:高い バトル独創性:やや高い

有りそうでなかったプレイ感覚の脱衣双六&カードバトル

一言で「こんなゲーム」と説明しがたいゲームである。ざっくり説明すると
プレイヤーがヒロインとカードバトル→勝てばヒロインの脱衣メーター減少、
負ければ脱衣メーター回復、勝敗に関わらずヒロインが双六マスを進む、
の繰返しで進めるゲーム。わからんだろう?乱暴な説明の仕方をすると、
「ヒロインがゴールに着くまでに裸にひん剥きいろんな恥辱イベントを見る」
ゲームとも言える。うむ、この方がしっくりくるかな。
双六ゲーとしても露出RPGとしても目新しく「淫魔化すごろく」っぽい
異端児双六ゲーというか。
続きを読む


水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 体験版感想・レビュー

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
すとろべり~光  スゴロクダンジョンRPG  1,000円(税抜) CV:山田じぇみ子
【基本情報】♂主人公 ウディタ製 バランス型 難易度:普通
【ゲーム情報】デフォHP21 MP2(Lv1)
シンボルエンカウント DQ風ターン制コマンドバトル 1vs1
逃走コマンド:レベル依存 メッセスキップなし(連打でまぁまぁ)
セーブは拠点で UIオリジナリティ:高い バトルオリジナリティ:普通

攻略性の高いスゴロクダンジョン ヒロインの声にヤラレル

元勇者だかなんだかの男・ルサックが主人公。ある日惰眠を貪るルサックの下に
ティーナと名乗る娘さんが現れ、バケネズミに奪われた魔力の欠片を集めて欲しいと
のたまう。水の精霊だかなんだか知らんが乳でけーな、よし、エロイことさせて
くれるなら請け負う!…えぇ!?し…仕方ないですが、いきなりエッチできません。
欠片を集めるごとに少しずつエッチなこと解禁します…という契約が成立。
ルサックは意気揚々とバケネズミのダンジョンに向かう。
続きを読む