カテゴリー別アーカイブ: 2Dアニメ

うごく戦うCG集 excess m 体験版感想

うごく戦うCG集
excess m 2Dアニメ+M紳士BFシュミレーター 600円
【基本情報】♂主人公 ウディタ製 エロ重視 難易度:普通

M紳士専用バトルシュミレーター! う、動くぞコイツ!

モブお姉さん達に寄ってたかって逆レイープにされる、そんな描写が秀逸な
サークルさんの作品であり、大ヒットした「戦うCG集」の続編である。

バトルファック(と呼べるかどうかは別として)で「一方的に敗れる過程」にフォーカスし、
じっっくりと嬲られる様を楽しめる、嬲られ方のカスタマイズも可能、そんなコンセプト
そのままに今度のCGは動く!動くのであります!やはり動くとエロイわ…
続きを読む


公園いたずらシミュレータ ver.MAKO 体験版感想・レビュー

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
私立さくらんぼ小学校  2Dアニメ+おさわりゲーム  3,600円(税抜)
【基本情報】♂主人公(名前変更可) その他製 エロ重視
【体験版評価】8.3/10点 (面白さ7 システム8 没入感9 エロス9)
【ゲーム情報】マウスで遊ぶおさわりギミック多数 セーブはいつでも

年齢差を超えてシンクロしたロリ 公園で紡ぐインモラルストーリー!

主人公は男性。公園で無邪気に遊ぶ少女達を眺めている。主人公にとってリアルな少女は未だ「羞恥」という感情を知らない「穢れなき無垢な存在」であり、その「聖域」を眺めることで自分も浄化されるような気になっている。決してパンツが見たいからではなく、パンツを隠す羞恥を知ればそれはもう穢れた存在、らしい。頭でっかちでちょっとメンドクサイ主人公だ(笑

そんな折、天使の様なオーラを放つ少女を見つける。しかも彼女はおもむろにのぼり棒にパンツの股間部分を当て、擦りはじめる。その瞬間、主人公の聖域はガラガラと崩れ…気付けば彼女に接近し、オナニーを始めていた!その行為に息をのむ少女。しかし何かを悟ったのか、合わせてのぼり棒擦りを再開するのだ!パンツにぶっかけた後、主人公は自分はロリコンおじちゃんと名乗り、少女は「マコ」と。おじちゃんと秘密の遊びをしたければ両親にはナイショだよ?というと「うん、わかった」

人気ロリ専科サークルさんの作品であり、本作はかなり注力してきた作品ぽい。全編アニメは当然として、公園内の様々な場所で悪戯が可能、おさわりギミックも多数。作品コンセプトは「サクッと使えるロリオカズ」で、ループアニメと任意射精でオカズにしやすい。なにより、○学○年生の娘さん、性的興味を持っているとはいえそれはまだほのかなもの、公園という公共の舞台で大人が一足飛びに学ばせちゃう!というシチュは、確かに「ロリコンの夢、詰め込みました!」に値する。インモラル感は高い。アニメの質も上等。お値段はミドルプライスと同人では高い部類で決して万人にはオススメできないが、ロリ紳士は必見。
続きを読む


まゆるちゃんのひみつ道具 体験版感想&モザイク考察

DMM ADULT同人ダウンロード
PlusEta  2Dアニメ  1,200円(税抜) CV:伊ヶ崎綾香

なん…だと!? くぱぁがモザイク無し!? 藻紳士は歴史的勝利を得る!

撫子「えーとね、先に言っておきますがこの記事はシューチョーの熱量が濃いです」
夢子「アツいだけならいいのですが、モザイク云々を語らせるとウザいのです。この人。」
夢子「その辺りをご了承いただいた上で以下をお読みください。」

バカなっ!何故おまいらはそんなにクレバーでいられるのか!?この歴史的勝利作品を前にし!
撫子「えー…モザイクとか修正とか気にならないから?」
夢子「申し訳ないですが編集長程に共感はできません。サークル様のチャレンジが成功したのはスゴイとは思いますが。」
なんたる冒涜!もうええわい、我輩が一人で語っちゃるけんね!とめどなく溢れるけんね!
二人「どうぞ~」
続きを読む