濡れ透けJ○その後 CG集の紹介

濡れ透けJ○ その後
ねむのや  CG集(基本30枚)  900円(税抜)

あの超人気CG集の続編登場!その後の3つの結末を収録

発売から1週間以上経ってしまったが、この作品はやはり紹介しておきたい。
田舎のバス停での雨宿りする女学生。濡れたブラウスの下に透ける下着と巨乳、
瑞々しい肉体。その姿を目の当たりにした中年サラリーマンが辛抱タマラズレイープ!
撫子「あ、それ知ってるー!超人気あるやつだよねー」
夢子「その後オマージュ作品が販売される程、影響を与えた作品ですね」
そう、「濡れ透けJ○雨宿りレイプ」である!
夢子「DLsite.com様では1万超、DMM様では2万超のDL数を誇る人気作です」
うむ、本作はその人気作品の続編となる作品。

DMM ADULT同人ダウンロード

具体的には前作その後を「A~C」の3編のifストーリーとして収録している。
面白いのは本作が前作の「直後を含めたその後」を描いていることだ。
舞台を変えて、キャラを変えて、あれから40年…ということはなく、
前作を楽しんだであろう紳士の誰もが気になる「あの後どうなったんだ…?」
の期待に純粋に応える内容になっているのではなかろうか。
直後を描いたCG作品はあまり見たことがない。
夢子「基本CGは30枚、各CGに差分が1~7枚あります。」
撫子「それでは3編それぞれの内容をちゅるっと紹介していきま~す。」

撫子「Aルートはあのレイープから数か月後、主人公の中年リーマン(妻子持ち)が
街中で偶然あの時の少女を見かけます。」
撫子「少女はあの時より大人びた雰囲気になっていました。それもそのはず、お腹が
ぽっこりと膨らんでるじゃありませんか。」

DMM ADULT同人ダウンロード

撫子「主人公はあのレイープを思い出し、回想します。この部分は前作を見た方であれば
若干見たことのあるCGがあるかもしれませんが、前作から引用したCGは
基本枚数に含んでいないそうですよ。」
撫子「主人公は妊娠したお腹を見て、ボテ腹少女とのえっちも妄想します。
しょーもない男ですよ、まったく。実際はすれ違うだけなんですけどね。
お話としては因果応報…でしょうか。」

撫子「Bルートはあのレイープ直後、あの少女視点のお話です。」
撫子「レイープされその場に打ち捨てられた少女。前作直後なので精液なんかも
べったりの状態です。普通なら虚ろな目、レイープ目状態になってそうですが…」
撫子「なんということでしょう。さっきのレイープで性の快感に目覚めてしまいました!
少女はオナニーを始めます。あの快感を思い出すように自らを慰めるんです。」

DMM ADULT同人ダウンロード

撫子「Cルートはあのレイープの後、2人でラブホテルに行くお話です。そうなんです、
ラブラブになっちゃうんです!さっきのレイープとは一転、全裸でお互いを
愛し合います。」
撫子「主人公の方はともかく(妻子持ちですけど!)少女の変わり様にビックリですよ!
でもこういう結末を望まれた方も少なくないのではないでしょうか。」
撫子「愛のあるエンドは偉大です。グレイトです。丸く収まるんです。」

リアリティで言えばAルート、Bルートもある意味、Cルートは愛と希望に満ち溢れた
ストーリーというわけだ。
夢子「個人的にはAはイヤです… やっぱりCがいいです!バスケがしたいです!」
撫子「BBA乙女の夢子はそうよねー。私はBのそのまたその後…とか気になっちゃうな」
夢子「# BBAじゃないわよ。まだ30にもなってな…」
撫子「この界隈で30前は立派なBBA!…あれ?そうなると私もそろそろアブナイ?」
どうでもえぇわ´Д)つ あとバスケ処理したまえよ。

ともかく前作を楽しめた紳士であれば楽しめる確率はかなり高そうだ。前作世界観を
更に拡げてくれる作品。本作からでも前作のあらすじ(画像付き)でダイジョーブ!
個人的にはBからの~輪姦レイープ!なんかも見てみたい気もするが、多人数エロより
1vs1のインモラルを大事にしていそうなサークルさんであるしな。
本作は3年ぶりの続編、次回作はいつになるのか…

夢子「お取扱いサイト様です」
DMM ADULT同人ダウンロード

夢子「ねむのや様の前作はDLsite.com様とDMM様両方にあります」
DLsite.com                         DMM
濡れ透けJ○雨宿りレイプDMM ADULT同人ダウンロード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Current ye@r *