椿ヶ丘団地の管理人 紹介・感想

椿ヶ丘団地の管理人
多摩豪  フルカラー漫画(116P)  700円(税抜)

団地の新しい管理人は長身むっちり系団地妻

前作「何も知らない」で既にその片鱗を見せてはいたが、塗りを含めた画力の上達が
鰻登りなサークルさんの作品である。本作のリリースでその画力は一気に売れ筋へと
開花した、と言えそうなレベルだと感じ筆をとる。我輩個人的には、画風や上達具合も
含め「裏ドラ満貫」さんに似たサークルさんであるなぁと思ったり思わなかったり。
…、よく見ると画風はそんなに似てないか…
夢子「そんなに似てないですね。」
撫子「うん、そんなに似てないよ。」
ぐ… ま、まぁそれはさておき、だ。撫子くん、本作の紹介をば。

撫子「へーい。本作のヒロインは中学生の娘を育てるシングルマザー、木瀬美智子、33歳。理由はわかりませんが勤め先をクビになってしまったようです。このままだと今住んでいる団地の家賃すら払えなくなってしまう…と不安を感じていたところに鶴の一声がかかります。「奥さん、ここの管理人になる気ない?」」

椿ヶ丘団地の管理人
▲団地の管理には「住人の性欲管理」も含まれる そうこなくっちゃ!

むぅ、しかしこの奥さん、やたら長身ジャマイカ…?手前のオサーンと対比してみて少なく
見積もっても170cm以上はあるだろう。長身長でむっちり系…!
撫子「さすがシャッチョサン、お目が高いヨ~。住人達からは「抱き応えがある!」と
評判なんですお。なんでも昔バレーボール選手だったとか…」
バレーボールか!すげぇ腑に落ちた。
撫子「ゴメン、ウソ。バレーボール選手かどうかは知りません。それっぽいから言ってみただけ~。次点で陸上選手、とか?」
なにゆえ意味のないウソを…orz 腑に落ちたモノを返せ!アホ!
夢子「あなたが落としたのはこの普通の斧ですか?それともこの金の斧?」
えっと、金の斧ですかね。
夢子&撫子「ダウト。
だぁ!うっさいわ!作品紹介がまだ途中やっちゅうに!

撫子「といっても後は皆様の想像通りの展開じゃないでしょうかね~。団地の管理人の仕事には住人の性処理も含まれているんだよ~という。」
そ・し・て!なんといっても本編116Pというボリューム!フルカラー漫画でこのボリューム、この価格帯は間違いなくコスパ良し。ヒロイン美智子(33)はこのボリュームで一体何人の男の性処理をさせられるのか…現在20%OFF中のDMMだと税込604円だZ!

椿ヶ丘団地の管理人

撫子「こんな嗜好の紳士におすすめかなぁ?」
長身 サイズ差(♂<♀) 輪姦 熟女 恥辱 売春

夢子「お取扱いサイト様です」
DMM ADULT同人ダウンロード

夢子「多摩豪様の過去作です」
何も知らない玩具教師

撫子「こんな記事も読まれています~」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Current ye@r *